Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

特攻!

Dで特攻した帰りにフヨフヨ浮いていたら、Lv101のMOBハケーン!
クエやる気ないし、さすがにD行こーと言える時間でもなかったので。
Gチャで「特攻するわwwwwwwwwww」と吐き捨て、れっつごー。



700↑のダメ食らってる痛ひ。
途中から観戦希望の声が上がったのでPT誘ってみたYO☆
20回ヒール→真元発動→2撃攻撃→ヒールを繰り返して、30分近くかかって倒せた!
20本あったMIXPOTが消え去りました、(。-ω-)ノぐっばい…
他の皆もソロ特攻して、なんだかんだで出来てますた。強いよね…w
んでは、29Dとかもソロいけるんじゃね!?と思ったワタクシ。



行ってまいりました。
あれ、前と比べれば結構余裕?w
5回ヒール→真元発動→3撃攻撃→ヒールの繰り返しで30分以内w
次は105MOBと39Dソロいってくるヨ!
結果報告は次回にっノシ

んでもって、魔がやっと黄昏70装備になったよ…。
これなんて言うキングダムハー(ryとか思いつつ、装備!
魔法攻撃力が500↑上がりましたw
生産もLv上げたので装備できるアクセやらを大量生産中ー。
なかなか良いのはできないね…w


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 

Trackback

http://name1ess.jugem.jp/trackback/11





* CALENDAR * ×
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
* SELECTED ENTRIES *×
* CATEGORIES *×
* COMMENTS *×
* RECOMMEND *×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
* ABOUT *
* SPONSORED *