Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

今後のイロイロ。

OMNIAも落ち着いてきたっぽいので、イロイロと行動してみようかと(’’
とりあえず、連絡用とか遊び用に妖精をOMに突っ込んでおいたw
鏡華水月には精霊。魔も鏡華水月で一旦、預かってもろた。
シャアさんに一時期、移籍予定。領土体験して、その後はどうしようかな。

魔導−72
精霊−58
トラ−49
妖精−24
弓師−11
戦士−3

暫くは魔を重点的に。トラ夫婦に追いつきたいねw
魔転生したいよ、魔転生。89まで@17もあるけどw
天精霊からヘイトをぶん取りたい、この悔しさ。今に見てろー!(`・ω・´メ)
…と、言うわけで。ステを火力重視に振りなおしますた。
59スキルの会心で最高21k。
それで、やっとヘイト動くってどういう事よ…orz


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

あの妖精ちゃんはがむの人さんだったのね!@@
魔導さんぜひおいついてー!!すっごい楽しみ♡
レベルあげ手伝うよ(・∀・)

意外と転生って遠くないみたい〜。
私の今のレベルから、毎日石とクリップだけやっても
半年で転生できるんだって
(それを知ってから、のんびり育成にきりかえたw)
  • ささみ
  • 2008.02.01 10:43
ひゃっほう!実はそうなんですよっ。
ヘイト動いて悔しがるトラを見て(・∀・)ニヨニヨするのが夢なんだ!
またクエ出たらよろしくねー!
クリップとかした事ないから最近ちょっとやってみようかと思ってr

ほむ。
実際はDとか手伝い狩りもあるから半年もかからないのかー。
追いついたら僕ものんびり育成にしようかなw
  • がーむ。
  • 2008.02.02 01:10
こちらではおひさしぶりっしゅ。

本日付で70になりました、がるですw

っとまあ言ってみたものの、これは自分の力だけで成し遂げたことじゃないからね。

がむのひとも含め、いろんな人の手助けがあってここまで来れたと思うんだー。

そう思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになるよ。

今までありがとうね。

んで、これからもよろしくね。

さて、がむのひとの魔道を徹底的に打ち負かす為にどうすればいいか、今日から作戦たてまくるよw





クリップ長いよ!!!





 

Trackback

http://name1ess.jugem.jp/trackback/12





* CALENDAR * ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
* SELECTED ENTRIES *×
* CATEGORIES *×
* COMMENTS *×
* RECOMMEND *×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
* ABOUT *
* SPONSORED *