Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

領土de参戦!?

しなかったよw
ちょうど、バイトに被っちゃってた事もありw
Budsさんにお世話になってたんだけど、そのまま置いておくのは個人的に揉め事とか思い出してイヤなんで抜けさせてもろた。
ワガママ言ってすみませんwと此処でも謝っておk
バカ騒ぎと下ネタが印象的なGさんでしたwww

さて。イロイロなキャラのレベリングをしている僕ですが。
ぶっちゃけ、ちょっと魔と精霊には飽き気味('A`)
60超えるのマゾいんだよー石クリ飽きるんだよー。
と言う事で、ちょろちょろ妖精に浮気チュー。
トラの49Dくらいは出そうかな、とかも悩んでいる。

魔  73
精霊 60
トラ 49
妖精 25
弓  11
戦士 3

今まで見たいに廃人できないから、のんびり育成だけどw
暫く精霊の育成はストップ。魔の装備に追いついちゃいそうだw
鏡華さんに弓でも入れさせてもらって育てようかな。
今はどの気分なのか、考えてみる!(・∀・)


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

先日、ダチに
『はぁ?お前が魔?有り得ない。特攻馬鹿が魔とか有り得ない』
って謂われたから魔を転生させてやると決意したイルネスさんでした!
くっそー!(泣)
  • イルネス
  • 2008.02.28 09:00





 

Trackback

http://name1ess.jugem.jp/trackback/13





* CALENDAR * ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
* SELECTED ENTRIES *×
* CATEGORIES *×
* COMMENTS *×
* RECOMMEND *×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
* ABOUT *
* SPONSORED *