Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

合同企画ー。

…という名のカオスwww
同じくらいの規模のGで集まって、騒ぎまっしょい!って言う企画だったんですが。
いつの間にやらフレ呼び出しーの、メイン持ち出しーの、で。PTでPvP対決ww
獣でHP20k近いってなんですかwwwwwww
おじさん、ビックリしちゃったよー。
( Д ) ゚ ゚ ←みたいな顔してましたからwwww
狙われて必死に逃げても1発くらったら札発動とか勘弁してくださいww
1・7kくらってましたがwwww

あ、あと精霊の貴婦人上下を白にしましたっ!
正確には上は白に近い灰色のまんまだけどww
あとはレザーパンツとビキニ上!
レースアップドレスとカボチャ集めたらファッション終了w
次は飛行やらペットやらに金かけまくってくr
高貴とノースリスカート、あんまり着ないし。売っちゃおうかなぁ…(´・ω・`)
スワロー欲しいぞ、ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
今、精霊が41だからLv9上がる間にお金溜めよう…orz

記念写真はっ付けておきますね。
EoD使ってくれないと勝ち目ない件w
獣だと痛いし、ダメ減らんし…で、無理ッスw


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

EoDの所為ですよ!!?
HP半分削って3分の2も削ってないとか泣けるよね・・・
Lv上げれば1撃も夢じゃないとかなんとか(・∀・)

とりあえずこの不名誉はどっかで晴らします。
  • E.Los
  • 2007.12.22 22:18
すごい楽しそうなイベント!いいなあ^^
貴婦人の白はかわいい!
しかしすごい洋服の数に・・・私よりも多いかも@@

EoD十分いたいよー;
Lv1であれなら、このさき末恐ろしいです・・・
みんな必殺技があるんだね〜。
二人の決闘はみていておもしろいから好きー(・∀・)
  • ささみ
  • 2007.12.23 14:11
エロス>
EoDでHPの1/3ぶっ飛んだ('A`)
自分で攻撃するより自爆してくれた方がHP減るとかプライドがアレな感じだけど、勝てるならば我慢しまs…詠唱封印のスキル上げておきますね!

さみさん>
うんうん、楽しかったよー!
いずれはオムさんとも遊びたい?w
あんまり着ないのはハムにレンタル中(’ ’
さみさんも何かあったらレンタルするよー。

物理低いと痛いよねぇ…w
魔も自バフあっても気持ち分しか上がらないし('A`)
精霊は回復が既に必殺技だって、ひっそり伝えておきますね…
  • がむのヒト
  • 2007.12.23 14:50





 

Trackback

http://name1ess.jugem.jp/trackback/8





* CALENDAR * ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
* SELECTED ENTRIES *×
* CATEGORIES *×
* COMMENTS *×
* RECOMMEND *×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
* ABOUT *
* SPONSORED *