

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

腹筋いてぇ。

魔導 67(68でニューリングw)
妖獣 45(あと0.8%の壁がデカくてだな)
精霊 29(クラスクエ終わったら蒼衣様!)
弓師 9(矢が5kも溜まりました)
戦士 3(意外と派手なスキルで毎回笑う)
妖精 1(だって多分育つのはやいもん…)

精霊と獣のボスクエ終わったら何をやってようw
魔もDモンスのクエ残したら4%とかしか経験が入らなかった件。

ソリュをふらふらして試着しまくってたw
似合わなくて吹いたので晒しておきますね。






オマケw
今はG設立した2人と遊んでみたよ!

ぬあー。

quartz 弓師 Lv7
リュージィ 妖精 Lv1
白 桃 戦士 Lv1

戦士さん作りなおしたー。
今んトコのマイブーム弓。ちょっと育った(’’
ニルに追いつきたいねぇw
リアが入る時にメルで連絡くれたら、どれで入ってるか連絡しまー。
基本的にトラか魔ですがね。
皆は矢を拾ったらトラにでも送るんだよ!

ダッビダビ!

久々にダビ出たー。
相変わらず道のわからんイベントだ。



そこでトラたんの浮気証拠をげと!
可愛い嫁いるのに…。

言われるがままにー。

どれがお前のキャラだ。と怒られたのでブログ書き始めましt
多分、誰も見てなすww

今のトコ、まともに育ててるのは。

ノア    Lv66 魔導
CITRUS  Lv42 妖獣
瑚々  Lv26 精霊

の3人ー。
今のトコメインはトラでs
魔はOMNIAさんに、トラはBlackListさんにお世話になってまっ!
精霊もBlackListさんに入れてもらっていたのですが、放置っぷりがあまりにも申し訳なさすぎて自主脱退した。

何も書く事ねーよ!って、ことで唯一ある嫁のSS貼っておきますね。
過去の引退前日か当日に思い出話しながら桃源郷で撮影ー。

過去の嫁





* CALENDAR * ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
* SELECTED ENTRIES *×
* CATEGORIES *×
* COMMENTS *×
* RECOMMEND *×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
* ABOUT *
* SPONSORED *